理由を見つけて何とか続けているワーママのブログ

タイトルの通り、理由を見つけて仕事と母親を続けてます。皆さんのお知恵も貸してください。

今日会社を休んでます

タイトルの通り、会社をお休みしてます。
少し仕事が落ち着きました。
子どもたちや夫は元気に、保育園や会社に行きました。


我が家は夫婦共に土日が休みの会社です。
家族で予定を合わせやすく、これはこれでいいのですが、ひとりになれる休みがないんですよね。
久々に平日のひとり時間、
夫の「ゆっくりしときね~」と温かいお言葉(笑)
に甘えて、
今、コメダ珈琲でブランチ→90分マッサージエステ→美容室でカットとカラー、トリートメントと私なりのフルコースでメンテナンスしてきます。
私には身に余る贅沢な時間ですが、なかなか自分時間時間が取れないので、ゆっくりしてこようと思います。


たまにはこんな日もいいですよね!





にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村