理由を見つけて何とか続けているワーママのブログ

タイトルの通り、理由を見つけて仕事と母親を続けてます。皆さんのお知恵も貸してください。

ワーキングマザーの夏休み最終日の過ごし方

こんばんは。
私事ですが、ついに明日から会社が始まります。
木曜日始まりなので、頑張って2日乗り切れば…
ですが、休み明けの明日は、打合せ&会議がてんこ盛りです。(そのための資料が未完成だという…)


夏休み、今年は1週間あったのですが最終日の今日は、朝からマッサージに行って、ココロと身体のメンテナンスをお願いし、その後GEOで子どもたちはディズニー映画を、夫婦でマンガをレンタルし、午後の子どもたちのお昼寝タイムに鬼のようにマンガを読んでました。

ひたすら4時間の間、ガッツリ12冊!

これってプチ現実逃避ですよね(笑)
午前中のマッサージで癒されたのに結局目が疲れました(笑)

でも子どもが生まれてから、こういった自分だけのゆとり時間をなかなか持てなかったので、たまにはいいですよね?
ついつい時間ができると、「あれやらなきゃ、これやらなきゃ」と目的を持って動きがちですが、久々にのんびり時間を過ごせました。


さぁ!気合い入れて明日から頑張りまーす!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村