理由を見つけて何とか続けているワーママのブログ

タイトルの通り、理由を見つけて仕事と母親を続けてます。皆さんのお知恵も貸してください。

病んでおりました

お久しぶりでごさいます。
11日もブログを放置しておりました。
完全に言い訳ですが、夏休み明けの仕事に忙殺されてたことと、今週家族全員、胃腸風邪になっておりました。
子どもの看病と自身が病んでたため、今週はほとんど会社で機能果たせず…

吐き気止めの点滴もしてもらったのですが、本当にへばっておりました。
所属にはご迷惑お掛けしました。
シルバーウィークもあって、この休んでた3日間をどうリカバリーするか、これが早急に解決するべき課題です。。。

まずは仕事の洗い出しだ~~~


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村