理由を見つけて何とか続けているワーママのブログ

タイトルの通り、理由を見つけて仕事と母親を続けてます。皆さんのお知恵も貸してください。

キラキラワーキングマザーばかりではない!

こんにちは。
ブログの更新が途切れているにも関わらずご訪問ありがとうございます。


腸炎で体調を崩し、気持ちまでさがってます。
タイトルを見てネガティブな気持ちになられた方大変申し訳ありません。


世の中で得られる情報って、とてもポジティブなものが多いですよね。
今まで私自身そのような情報に支えられてきたこともありますが、今の自己嫌悪に陥っている私には眩しすぎます。


「なんでこんなに仕事がうまくいかないんだろう…」と気分があがりません。

何かにすがるように図書館で自己啓発の本を手にとってもしっくりこず…
うまくいっている同僚を盗み見るも、「ワタシ二ハデキナイ…」言い訳と自己嫌悪に陥って…
そんなことが頭をぐ~るぐる…

そんなこんなな今日、警報発令による保育園のお迎えで早退させて頂き…

電車の乗り継ぎ待ちの時にこちらを購入↓

f:id:workingmom3:20160908154008j:plain


いつもは自分のご褒美にしている、ヴィタメールの純生チョコレート、生チョコです。
今回はご褒美ではなく、自分に喝を入れるためです。。。

いつもよりほろ苦く感じる(笑)




こんなネガティブ内容ですみません。。。
次の更新では気分が上がる内容になりますように…






にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村