理由を見つけて何とか続けているワーママのブログ

タイトルの通り、理由を見つけて仕事と母親を続けてます。皆さんのお知恵も貸してください。

ありがとうございます!(復活かな?)

先日の記事、不定期にも関わらず多くの方(自分比)にお読み頂きありがとうございます!

上手くいくことばかりではなく、皆さんそれぞれ悩みを抱えて生きてるのですよね。
それをどう克服するのか、はたまたしないのかで今後『成長』するのか、『挫折』で終わるのか変わってくるのですね。
今の悩みの大半は私自身の力で克服できることだと自覚しています。

ここは粘って取り組む時期です。
仕事では、
■タイムアグレッシブを意識して仕事に取り組むこと
などなど…

プライベートでは、
■ダイエットに励むこと(笑)


自虐的(笑)をつけてますが、産後太りを言い訳に至上MAXの体重になってます…
土曜日から夫と早朝にTRFのDVDを掘り出して、始めました(笑)

こんなやつ↓

子どもがいること、時短勤務なことを言い訳にせず、まっすぐ生きていこうと思ってます。




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村