理由を見つけて何とか続けているワーママのブログ

タイトルの通り、理由を見つけて仕事と母親を続けてます。皆さんのお知恵も貸してください。

ソファを買い替えました

こんにちは☆
タイトル通り、ソファを買い替えました。
以前のダークブラウンのカウチソファは6年前の結婚時にその他の家具を揃えるタイミングで購入しました。
ダイニングテーブルやテレビラックはすぐに決まりましたが、ソファがなかなか値段とデザインと座り心地に納得がいかず、一番最後まで夫とふたりで探し歩いた思い出のソファです。
座り心地もよかったのですが今の私たちには大きく感じたため、買い替えを検討してました。
結婚当初のマンションの間取りより広いのに、家族が増えると邪魔に感じてしまいました。

買い替えたソファはこちら⬇
f:id:workingmom3:20170530182726j:plain


ずーっと気になってた、マルニ60のタンバリン柄!
mina perhonenとのコラボレーションです(^○^)
念願の!待望の!!ソファです☆

マルニ60 オークフレームチェア 1シーター ナチュラルフレーム ファブリック …
http://item.rakuten.co.jp/vanilla-kagu/gd7104/?scid=wi_ich_androidapp_item_share
↑こちらのグレーとイエローを1台ずつ☆

我が家には贅沢に感じたのですが、実物を見に行って、その場で即決!
展示品ですがご縁があって、30%オフで購入することができました!

マスターウォールやその他にも候補はいくつかあったのですが実物を見に行って、座り心地も木のぬくもりも夫婦で気に入りました!
1シーター×2台にすることで自在性が生まれました!
(アームは取り外し可能で2シーターに連結可能)
フレームはゴツくありませんが、安定性はバツグンです。
計3シーター購入するか迷いはありましたが、追加したいときはその時に買えばいいかと取り敢えず2台購入しました。


ソファの購入も私の仕事の原動力となりました。
そのことも次の記事に記したいと思います。
最後までお読み頂きありがとうございました。

='text/javascript' src='//blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'>


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村